hdd復旧ソフトについて願うこと

hddの復旧の難しさと、ソフトに望むこと

hdd復旧ソフトとは

hdd復旧ソフトについて願うこと

私は外付けhddを使っていますが、ある日突然壊れました。

お店に行って、hdd復旧ソフトを探しましたが、PC内臓のhdd復旧ソフトしか無いように見受けられました(欲しいものが見つからなかった)。

夫がPCにとても詳しいので、直るかどうか聞いてみましたが、「無理」とのこと。

写真データを入れっぱなしでしたので、2年分ほどを失ってしまいました。

こまめに保存していなかったことが悔やまれます。

そして先日、会社にて会社のPCの修理をしてくれる業者の人とお話をしました。

すると、そのPC専門家とも言えそうな方ですら、家のPCのhddが壊れて直すことができず奥さんに怒られたばかりだとおっしゃるのです。

驚きました。

hdd復旧って難しいのですね。

そして復旧ソフトは種類が少ないと思うし高額と感じました。

業者の方にPCを預けて直していただくことも考えてネットサーフィンして検索をしてみましたが、高額すぎたり遠かったり信頼できるか不安だったりで、利用できませんでした。

hdd復旧ソフトの普及と値段の低下、そして外付けhddにも対応してくれることを心から願っています。

そして、対策として、大事なものはこまめにバックアップすることを心がけることにします。

けして復旧がきかない人体の一部の歯も大切にしましょう…矯正を語る


Copyright (C) www.lamtreefarmnursery.com. All Rights Reserved.

hdd復旧ソフトとは